
Category : スポンサー広告

解像度?

Category : AVA
ちょいと前のNEKWは2回戦でオワタようで。(・ω・)
そして結果とかその辺のスコアのSSとかは対戦相手のサイトで確認したっていう・・。
このクラン本当に情報共有しねぇなぁ、結果くらいみんなにアナウンスしないんかい。

さてRCTに向けてどうしようかなぁと。
個人的に護衛トーナメントに出るメンバーを集めて調整する予定ではあるけど、
配信を利用しながらうまく解説交えてディスカッションできるといいなと考えている。

配信の設定があとちょっとなんだけどなー。
ディスプレイとキャプボの解像度がイマイチ合わなくて
今以上の画質とフレームレートを稼ぐにはディスプレイの買い替えということになりそう。

買うとしたらコレ。

プロゲーマー監修のBenQ製ディスプレイ「XL2410T」

いろいろ回ってみてるとかなりヌルヌル動くとのことなので期待。
とうとう僕も16:9勢の仲間入りですよ。

Gloza

Category : AVA
護衛でグローザを握る機会が増えました。
マルチレンジで撃ち合えないですけど、近中距離での制圧力はいいですね。
ヘッショ取ったらほぼ勝ちがウリ、弾持ちが悪いですけど・・。
もうちょっと使い込んでみようかな。
カスタムバレルが・・・。

グローザは韓国で人気のある武器で、理由としてはおそらく課金防具対策じゃねーかと思います。
向こうではすでに実装されてますしね。
反対にFGとか人気ないんですかねぇ・・・、不思議ですわ。
変わりにParaか?
日本にも課金防具が実装された場合使用される武器の使用バランスも
韓国と同じ傾向を取るんじゃないかなとみています。
一向にアナウンスが無いですが。

あと今週末のユーザー主催の大会は抽選で通ったらしく参加決定です。
組み合わせがすでに発表されていて見ると・・・・・
頑張って一回戦勝てればオッケーレベルという感じ。
試合に出る彼らのやり方を見てると勝てるビジョンが見えないんだ。

次のRCTに出たら就職先をさがすか。

ネイカウ?

Category : AVA
近々ユーザー主催の大会があるようで。
他の方のblogを巡回してて見つけた大会なので、すでに受付してるなんて知らんかった・・・。
だがこのクランの面々は大会があるからーということで何かするわけでもなく、
相変わらずの様相なので不安である。

そういえばCTLと違って課金装備アリアリの大会なんですね。
公式大会を見据えた前哨戦としてはうってつけ。

ただメンバーのほとんどが学生で課金武器前提となると、揃えるのが大変なようだ。
ガチャ武器は確かにネックだよなぁ。

AVARCT

Category : AVA
なんだかんだで今のクランに落ち着きそうな気配。
だけど学生がほとんどなのがネックだが良いところもある。

で、今度の公式大会に護衛部門で出てほしいというので考え中。
いやぁ・・その時仕事が忙しいと出れないんだけどなー。

→続きを読む

クロスヘアキャンペーン

Category : AVA
ふと本当にお得なのか計算してみた。

→続きを読む

プロフィール

ちゃおび

Author:ちゃおび
色んなゲームを放浪してます。
現在FF14 Fenrir鯖にて生息中。
ガチクラフターになろうと思ったら
結局Tankやることになった場末のルガディン。
マゾじゃないお。

久しぶりにblog復帰させてみました。
ぽつりぽつりと書いていきます。

記載されている会社名・製品名・システム名
などは各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX
CO., LTD.All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
